今月の排卵日を過ぎ

 

 

タイミングが合わず排卵前に仲良しすることができなかった。

 

 

んー残念。。

 

 

排卵2日前が一番良いとか言うけど、実際どうなんだろう?

実際、アプリでの管理で予測された日で判断して居るけど。。

 

 

本当は排卵検査薬?とかも使ってみるといいんだろうな。

 

 

とりあえず、排卵予定日以降は、何度か仲良しのタイミングを

持つことができたけど。。。

 

 

 

どうかなーーー。

 

 

 

上手くいくと良いんだけどね。

 

 

 

 

タイミング法って言うほどきっちりはしてないけど、

きっちりするしてしまうことでのストレスだったり、

生理が来るたびにガッカリしたり、、、

本当に感情が忙しい。

 

 

上手くいくといいな。