前回のブログを書いてから、、、

 

 

 

俗に言う、妊娠初期症状、とやらのような症状が

ある気がしていて、、、、

 

 

 

でもなかなか検査できなくて、、、

 

 

 

やっと先日検査をしたわけです。

 

 

結果は、、、

 

 

 

陰性。

 

 

 

あーーーあ。。。

 

 

結構期待しちゃったりしていたんだけどなーーー。

 

 

 

つまりは想像妊娠であったと言うことでしょうか。笑

 

 

結果が出るまでは、

 

 

もし妊娠していたら、、

 

 

今○週なのかなーなんて想像していたのに。。。

 

 

 

残念でなりません。

 

 

なんなら、本当に初期症状みたいなものがずっとあって、

なんとなく調子が悪かったから、

今月の排卵周期にタイミングを取ることもできなったし、

妊娠していると思っていたから、調子よくないのに

タイミングをとる必要もないと思ってしまっていた。

 

 

だから、タイミングはとってない。

 

 

 

つまり、今月も期待できないのではないか、、、泣

 

 

 

やっぱり、できにくいのかなーーー?

 

 

地道に頑張ります。。。