こないだのブログで、生理予定日について書きましたが、

 

 

本当、この身体、嫌になる程にお利口さんで。。。

 

 

予定日にヤツ(生理)はきたわけです。

 

 

もう嫌になる。お利口すぎて。。

 

 

そう思って、ナプキンをつけ仕事に。

 

 

それでもまだ、諦めきれない私は、着床出血?なんて勘繰って。

期待してしまっていたわけです。

 

 

でもその甲斐虚しく、出血量は増えたわけです。笑

 

 

 

いや、増えたように感じたのかもしれません。笑

 

 

 

いや、増えてたね。笑

 

 

 

ネットで調べてみると、人それぞれ。と書かれてはいるけど、

着床出血は少量であることが多い、みたいな記事。

 

 

だから、あーもうこれは、生理きたな。

 

 

と思ったわけで。

悪あがきもやめ、生理であると認めていたわけです。

 

 

しかし、翌日(昨日)にはパタっと出なくなり。。。

 

 

今日はトイレに行った時にちょこちょこフレッシュな血液が出る程度。

 

 

 

あれ?確かにもともと生理の量も少ない方だろうし、

日数も短いんですが。。。

 

 

 

 

ん?生理の血とは違うような、、、、

 

 

これ、もしかして、、あり得てしまうかもしれない、、、?

 

 

初めてのことだからわからないけど。。。

思いこみかもしれないけど。。

 

 

今周期はなんだか、本当になんとなく、根拠はないけれど、

できてるような感じがしていたから。。。

 

 

生理がきて、あれ?って思ったんだけど。

 

 

まさかの大どんでん返しの可能性も無きにしも非ず。

なのではないでしょうか。

 

 

どちらにせよ、まだ検査はできないし。

神のみぞ知る。ですね。

 

 

気長に待ちます。