今年に入ってから、自分のこと、家族のことで色々とあって。。。

 

 

 

休日もゆっくりできなかった。

 

 

ま、なんだかんだそれなりに楽しんでもいたんだけれども。

 

 

でも家のことをしている時間もあまりなく、、、

 

 

PCを開いている時間もあまりなかった。

 

 

でもあたしは昔から、なんも予定がないよりも何かしらの予定があって、

忙しくしている方が、性に合っている、と思っている。

 

 

でも、、、ひとつ言えることは、何事にも健康が一番だと言うこと。

 

 

今回、家族が少し体調を崩してしまい、、、、

 

 

本当に心配したし、今も本調子ではない。

 

 

発症した時には本当に生活することすらままならないような状態だった。

 

 

少しずつ回復しているけど、まだまだ心配。

 

 

このまま1日も早く元気になって欲しいな。

 

 

そして、あたし自身も人間ドックでも引っかかったり、、、

 

 

本当に健康には気をつけないと。

 

 

そういえば、先月、子宮頸がんの定期検診にも行ってきて。

 

 

無事、異常なし、といただきました。

 

 

よかったーーー!!!

 

 

そして、人間ドックで指摘された部分に関しても今月初めに受診して。

 

 

無事、大きな病気はないことが確認されました!よかったーーー!

 

 

でも内服はしなくてはいけない状態で、治療薬を内服中です。

 

 

これに関してはまた後で書いていこうと思います。

 

 

 

 

で。そーゆーわけで昨日は久しぶりに一日家にいれたので、部屋の掃除をみっちりしました。

やりたかった片付けとか、掃除ができて満足。

 

 

そして、今日は実家に帰ろうと思っていたんだけど、

家族に発熱者が、、、

 

 

仕方なく自宅待機となりまして、、、

 

 

彼も休みなので、昼過ぎまでなんだかんだゆっくり過ごし。

 

 

朝も久しぶりにホットサンドを作って食べ、、、

 

 

撮り溜めていた、ドラマをみて。。。

 

 

今やっと逃げ恥を見始めました。笑

 

 

気持ちを切り替えて、折角できた自分時間を過ごしていこうと思います。

 

 

 

皆さんが健康で過ごせましように、、、!!