本当今更な話、、、なんだけど。

 

 

年末年始にやっていた番組。

 

 

義母と娘のブルースも、アンナチュラルも、逃げるは恥だが役に立つも

とりあえず録画はしてみたんだけど、

 

 

まあ、相変わらずまだ観れてはいないんだけどさ。

 

 

どれも人気だった番組だと思うんだけど、

実は、、、どれもみたことないんだよね。笑

 

 

義母と娘のブルースに関しては、ようやくみはじめたんだけど。

なんとなーーく、所々みたことあるような感じ。っていう程度。

 

 

案外、そういうの多いんだよね、あたし。

 

 

テレビとか好きなんだけど、あんまり執着しないっていうか。

だから、大体の人はみてるんだろうけど、案外みたことないシリーズとしては、

 

 

アナ雪、ベイマックス、ワンピース、鬼滅の刃、エヴァンゲリオン、

コードブルー、恋は続くよどこまでも、、、その他もろもろ、なんだか乗り遅れている感が否めない。笑

 

 

まあ、だからといって、困ったことはないんだけどね。笑

 

 

でもやっと少しずつ番組見て、時代に乗れてきた感じ。笑

 

 

去年のお正月にやっていたキムタクの出てた教場も観たかったけど、仕事で観れなくてそのままになっていて、今年、教場2がやるに当たって、再放送をやっていたので、それを録画し、ついに昨日、教場の前編・後編を観ました。

そして、今年やってた教場2はまだ観れてないってゆー。笑

 

 

今年もまた、乗り遅れている状態です。笑

 

 

他にもたくさん、観たことない映画とかあって、

2019年の目標は、映画を100本観る、だったんだけど、

ちょっと足りなくて、、、

2020年に再度目標としてたんだけど、コロナの影響で全然観れなくて、、、

 

 

今年はまた、いろんな映画・番組を観ていこうかな。

 

 

密かな2021年の目標でした。