年末年始、仕事やらで忙しくて、、、

 

 

やっとVS嵐、嵐にしやがれ等、2020年で活動休止の嵐の番組を観終えて、

やっと2020年を締めくくれたような気がしていて。

 

 

そしてやっと、本日1/10にして絶対に笑ってはいけないを見始めました。

 

 

まだまだ年末年始の番組、撮りだめしてあるやつたくさんあるんですが、

じっくり観ていこうかな。楽しみ。

でもなんとなく、まだ2021年に乗り切れていない感が否めません。笑

 

 

なんとなくまだ年越しをできていない感が、、、ね。

 

 

皆さんはもう2021年に追いついていけてるのでしょうか?笑

 

 

そして、緊急事態宣言が再度出まして、、、

また、お店が早く閉まってしまったり、やってなかったり、、、

なんか嫌ですね。

 

 

皆さん、コロナ感染予防続けていきましょう。