この歳にもなるとやっぱり親は娘の結婚を望むんだろうし、素直に心配してくれているのだろう。

 



 

会うたびに「そろそろ結婚かな?」「いつするの?」と聞いてくる。

 


 

向こうも少し遠慮がちに聞いてくるけど、、こちらも返答に困ります。

 


 

アラサー独身の皆さんは一体どうしているの?笑

 

 

親は、諦めているの?期待しているの?焦らせてるの?

 

 

恋人がいる・いない、バツイチ・未婚、、いろんな人がいると思うけど、一体何が正解なんだろうか。

 

 


あたしは今、彼氏いるから、きっと周りの人は「早く彼と結婚すればいいじゃない」と思うと思うんだけど、やっぱりそう言うことって、当人たちにしかわからないことってあるよね。

 

 


彼のことは大好きだし、ラブラブだし。笑

ずっと一緒にいたいと思うし、もちろんいるつもりだし。

彼に特に不満もないんだけどね。。。

 

 

結婚にはタイミングというものが大切ですね。

 

 


アラサー独身女性の悩みでした。笑