退院して3日目。


なんだか寝すぎなあたし。


だるいからなのか、患者ぶって寝すぎているからなのか、眠い。


きっと後者。


入院すること、手術すること、誰にも言わずに長期のお休みをもらって、今に至るんだけど、プラプラしててもなーて気持ちと、プラプラできる体力あるのかなーて心配と、ちゃんと休まなくちゃって気持ちと、、いろんなこと理由があるんだけど、


まあ要するにだらけてるわけ。



明日から仕事なんだけど、こんなんで使い物になるのだろうか、、滝汗




そして、本来このブログを始めた理由として、病気のこと、発信していきたいと思っているんだけど、みんなすごいなーと改めて。



やっぱり自分の病気をみんなにさらけ出すってとっても勇気のいること。


そして、リアルタイムで伝えていくって本当に心の整理がつかないんだけど、、?


みなさん、どうしているのだろう。うーんえー?ショック