明けまして。。。突然のご報告ですが明日来店します❤️ | みぽりんの日常生活

みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!

元気です!生きてます!
 
皆さんはお元気ですか?
 
 
色々ありすぎて
新年のご挨拶も出来なくなりました。。
ごめんなさいm(_ _)m
今更ながら今年も宜しくおねがいします。
 
 
 
今年に入ってから…
自分のお誕生日までバリバリ働いて
誕生日後、前向きに人生初の手術を決意して
3ヶ月のお休みを頂く予定でいました(す)
 
 
 
 
1月
お誕生日🎂終わり数日後。  
に大好きな、おじいちゃんとお別れして
身内で初めてのお別れで不安定
 
 
 
 
その後すぐ
 
 
人生初の手術←これが全治3ヶ月かかるのです
(病気でもなく命に全く別状ないのでご心配なく)←
 
 
少し落ち着いたと思ったら
予想もしてなかった
母が忙しい時などに育ててくれた
大好きな第二の母と突然のお別れ。
崩れ落ち
 
 
 
10年くらい着てなかった
喪服…毎月の勢いで着てました。
 
 
受け入れるまでに時間かかり
身体の水分無くなったんちゃうかな?😂
 
 
 
こんな感じで
今は全て受け止めてます✨
 
 
5月1日〜
完全復帰予定でしたが
 
 
 
有難いコトに
先日こっそり2日間だけ復帰しました!
その時、お会いできた方めちゃめちゃ嬉しかったです♪早く復帰したい気持ちが高まりました♪ 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
急ですが
 
明日4月7日!!
 
 
 
兵庫県三田市
実践来店します✨
 
 
朝イチ〜ほぼほぼオープンラストの勢いでお邪魔します
 
 
 
 
 
 
 
先日こっそり一時復帰した時の写メ❤️
相方が杉本ちかちゃんで
ジャイアン炸裂!笑
{D53A62A7-3445-4E7C-A038-56ED66FEDBDE}
マネージャーからの差し入れ独り占めしようとしたけど、、。
この日は分けてくれた💓笑
{D6BFE20C-CF5B-48BB-B7EB-D51E4FE87ED8}
楽しすぎた❤️
{2D36FAB6-BFD7-4715-8F85-6774DF341487}

 
 
誕生日も大好きな友達お祝いもしてもらって
SNSでも沢山の
メッセージやコメント頂いて
お返事できていなくて、
本当にごめんなさい。
めちゃめちゃハッピーです❤️
 
 
なつみと柑那のサプライズ感動した( ;∀;)
 
 
 
これはまた別で書きたいと思います✨
 
{49310BC9-C5E6-45EE-B375-C9C22BAF802A}
 
 
私事も含めて
まとめて描きました。
 
 
 
最近はずっとInstagramストーリーに
移住してますヽ(・∀・)
ハマりすぎて抜け出せないw
 
明日TwitterもUPするので
是非フォローして下さい★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サクサク書いたつもりが…
長いかなwww
 
 
約3ヶ月ぶりに自分の家帰ってきて
テンション上がりすぎてこんな時間。( ;∀;)
 
明日のために急いで寝ます!
 
 
 
 
明日が楽しみ❤️
お時間ある方は遊びにきてねーん♪
お気軽に声掛けてくださいね💓
 
一緒に素敵な台探しましょ
🔘
 
 
 
ストーリー中毒で静止画が少ない( ;∀;)
{4AF89335-44B1-4483-9171-270467F4A07D}
 
 
 
 
ゆっくりとリハビリしながらでも
 
関係者の方々にお仕事声掛けてていただいて
感謝しかないです。
 
予定より早く復帰になりそうです
 
 
 
4月7日 兵庫県三田市 スロットパークBIGBANG様
 
4月22日 大阪 大東洋なんば店様
 
4月28日  ?👯‍♀️
 
4月29日  京都現場