お久しぶりです★予定2件TV1 | みぽりんの日常生活

みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。

絶賛夏バテ中!

 
皆さんも水分補給して
熱中症ならないように気をつけて下さいね★
 
 
近づいてまいりました!
 
7月15日
ランドマーク広畑店様へ
 
 
ちょうどFB開くと過去の記事にあがってきてました(*´艸`*)💓
 
 
 
最近FB全然開いてなかったです😭
 
 
 
久々に会ったお友達に
最近FB上がってこないから生きてんのか!?て
毎日連絡とってた人がパタッと連絡なくなった気分になって寂しかった←て例えてました😂👏うまい!🤣
 
 
 
 
それから、FBも少し連投😝←単純
 
 
{13A6B2CE-1755-4F17-B7DE-71020DF2DAF2}


 
 
 
 
やぱり最近もっぱら
Instagramのstoryです
 
 
 
 
 
Instagram→
@shindoumiho
(storyupほぼ毎日)←何してるか気になる方は是非story見てください
たまーに気分で鍵掛けちゃいますが🔑
フォロワーさんやったら見れるので
是非Followme
 
 
 
twitter→
(最近たまに)
 
 
 
↑現時点SNSハマり度w
だよーん 
 
 
 
 
まとめ★
 
 
 
7月15日
ランドマーク広畑店様
実践来店★
朝イチ並びから♡
 
8月8日
blackbird(ブラックばーど)様へ
13時〜16時
実践来店予定★
 
 
後、この間収録行ってきた新p-styleTVの放送日
 
 
皆さんに会えるのたのしみにしてます
 
 
 
 


 


 
 
動画はstoryより♡
 
 
 
 
んぢゃ