12月!? | みぽりんの日常生活

みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。

わぁ゛ーーーーー

12月初ブログ!?
 
気が付けばもぅ後半。クリスマスに年末
ブログUPできてなかったんですね
 
スミマセン
 
 
 
12月はありがたあことに
お仕事でとてもバタバタしてました
 
 
 
 
 
明日
12月23日クリスマスィブィブ🎄は
 
先月に引き続き
奈良県にある
 
テンイチマックス外川店様へ
実践来店
 
 
時間は遅めの
 
14時〜20時の来店予定です
 
 
明日はィヴィヴとゆうことで
クリスマスの予定もないので←悲
 
今年最初で最後のみぽりんサンタで実践しようかなと思ておりますテヘへ
 
 
 
 
是非、お待ちしてまぁーす
 
 
 
 
 
そして!ついに!
ホワイトカラーに黒ちゃんが良い感じにでてきてくれて、外人風、ダークルートも無事完成して撮影も終わりました
 
(黒髪はプリンぢゃなくわざと伸ばしてました!)←たまに聞かれた
{834346D9-B7A3-42EA-839E-ACA5694D7F5C}

12月は本当にとてもお仕事でもプライベートでもほぼ毎日充実しています
休みの日に風邪でぶっ倒れた以外…
 
 
皆さんも風邪など引かないように暖かくして
お気をつけ下さいね!
 
 
 
んぢゃまた明日
 
 
 
 
スケジュール
 
12月23日
テンイチマックス外川店様
14時〜20時
実践来店
 
 
 
 
Twitter→
@shindoumiho
何でも書くけど情報最速Twitter
是非フォローしてねん