11月更新★ | みぽりんの日常生活

みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。

先月お台場にて

#アメリカンピクニックday2016 

#所ジョージ さんの

#世田谷ベース 

#アメピク 

#ガレージビルダーズ 

載ってるよー★っと

連絡いただきました



メッチャちっちゃいけど

雑誌見てる人は

みぽちか探してね




{E3918E55-8B90-4912-B895-E7A6327A7410}





スーパーアメリカンフェスティバル2016
{214BBDBD-267D-440E-8E9B-225DC1608CEE}

{8B185400-1854-4A72-BAED-54913EF716B7}

かっこよかった

バイク&車大好きや❤️






















社長を皆んなで全力で応援!
ドラッグレースかっこ良かった
楽しすぎたー(≧∇≦)
またUPします



ブログは中々UP出来てないけど…

見返すと…
Twitterは毎日呟いてるみたいです
Twitterの引用ばかりですみません!
アメブロの便利さに甘えてます
11月頭バタバタしてましたが体調も崩さずでした★色々なところ&色々な人に会えてありがたや

良かったらフォローしてねん♪←1番情報早







明日はアミューズプラス様へ
大阪の関目高殿駅近くです




一昨日久々のお休みはメンテナンスdayとなりましたメンテナンス→地元ご飯→お風呂やさん♨️
りふれーっしゅ!できました
この日体重計乗ったらオーマイガーッシュな数字。。。で焦りました
{68224D37-E129-47C6-BD1E-DAC8301B6706}
寒いけど…頑張ろ٩( 'ω' )و
run&ウォーキングのおかげか
今年はあまり体調崩してない



皆さんも風邪などひかないように気をつけて下さいね★






11月出没情報


10日
アミューズプラス様
実践来店
18時〜21時



26日
テンイチ外川店様
実践来店
(時間わかり次第up)



30日
マジックバード若江店様
実践来店
18時〜21時



いつも、ありがとうございます








Twitter→
@shindoumiho