明日★奈良へGO! | みぽりんの日常生活

みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。

皆さんお久しぶりです?*\(^o^)/*
 
 
無事東京から帰ってきてまーす*\(^o^)/*←いつの話や
 
また東京での楽しすぎた思い出沢山あるので
UPしますね★
 
 
 
※今日は鳥取の方で地震あったみたいですが皆様ご無事でしょうか?( ;  ; )
まだまだ余震なども続いてるみたいなので
気をつけて下さいね!
 
 
 
 
 
明日は
様へ♡
 
いつもより時間少し遅いです←
14時〜20時
実践来店しまーす
 
 
 
実は似た様な動画
数日前にFB&Twitterに貼りましたがσ^_^;
 
お気づきの方も多いと思いますが
わたくし…
ついに
前髪断髪いたしました!
 
 
 
お友達に前髪つけてるんでしょー!?
って言われまして
 
 
正真正銘本物です(*/∀\*)イヤン( //Д//).:*♥

 
明日も宜しくお願いします٩(๑>∀<๑)۶
 
 
前髪パッツンになってツインテールで笑
少しぶりっ子しちゃいました!😂
明日は何打とうかな〜ブリブリ😙💓www
{7D1A81EA-85FB-4AEF-958D-D674FB2EFDCD}

明日何打とう?(๑• . •๑)??
{2D482C7E-0BF0-445F-AEA2-BF1D4A8E4B67}
あっ!違う打つヤーツ❌😂
 
 
アメピクでの画像つかいまくります
 


んぢゃまた明日

気軽に声かけて下さいね(^O^)
 
あっ!明日ゾロ目や♪♪
 
 
おやすみなさい★





Twitter→
@shindoumiho
 
 
 
FB
もフォローしてねん💓