夜分遅くに失礼します。明日&10月スケジュール | みぽりんの日常生活

みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。

こんばんは✯*・☪:.
おやすみ前に(:3[▓▓] (¦3[▓▓] z Z Z
 
 
 
 

明日(今日)

 
30日
マジックバード若江店様へ
18時〜21時
実践来店
 
 
 
10月(告知可能スケジュール)
 
1日
メトログラッチェ十三
13時〜16時
実践来店
 
 
8日〜10日
TKC←東京してぃ
所さん初の車&バイクのイベント
inお台場
{F2DEAA7E-35D8-4B2F-B80D-5012DA29F81B}

 
 
22日
テンイチ外川店様
実践来店(詳しい時間はわかり次第up)
 
 
29日
マジックバード若江店様
実践来店(詳しい時間はわかり次第up)
 
 
 
です
 
 
 
今日で9月終わりかー(T ^ T)
 
外が寒いー
 
 
9月ラストday一緒に遊びましょっ
 
 
いつも応援に駆けつけてくれてありがとうございます
 
 
白ちゃん←髪の毛の色
本日パワーアップしました
(友達にはどこが変わったん?と言われたが…5時間以上かけて今日20日ぶりに←10日に1回のペースの記録破れる”)
2回ブリーチぶち込んでもらいましてん!-(´∀`; )) 
髪質お人形さんになりましたわ←髪質だけ笑
ついでに顔もお人形さんみたいになったら最高やのにwwwそんなうまい話あらへーん
{DC20EBED-638B-4492-96D9-BABBA7BDE513}
↑ダークルート間も無く完成?
ポイント貯まるの最速です!笑
美容院変える度言われます←あまり浮気しないタイプ)←
 

 
 
上記スケジュールに変更などありましたら
 
Twitterでスグつぶやきまーす
 
 
 
是非フォローしてちょんちょん
 
 
 
 
Twitter⇩
@shindoumiho
 
 
 
 
おやすみちゃん