オートメッセ2013ヽ(´∀`)ノ | みぽりんの日常生活

みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。

オートメッセに初☆参加させていただくことになりました(*´∀`)ノ



車好き好きやから超楽しみ(*>U<*)




そして、初参加ながら…



なっ…なんと…



MCさせて頂くことになりました!!
(゚ロ゚屮)屮



大役すぎて…ビビッてますΣ(。Д。lll !?



当日ビビらないようにしっかり、本番までに自信たっぷりで話せるように沢山勉強頑張ります(>0<)//


今回みほがいるブースの

詳細はこちら↓↓




大阪オートメッセ2013



2月9日10日11日

場所・インテックス大阪


見に来てください!
DIS KOBEにてカスタムカーデザインをプロデュースし
MONJU市にて最終デザイン画を作成し
GAINA-CARZにて製作!!

そんなカスタムカーを2台製作しました。

神戸トヨペット AREA86 御影 様
メイン会場の3号館入って目の前!!
3-B12-1
1番良い場所にあります。




↑↑



先日打ち合わせも済ませてきたよん☆


そして、打ち合わせの日に86も運転させてもらいましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

★*゚*(感´∀`激)*゚*★


当日展示される86‼(カスタム前)

photo:01




車体わかりにくいですが…...ρ(..、)イジイジ・・


ノーマルでもカッコよ過ぎ(●≧艸≦)

久々のMT運転は楽しかったー
(o・∇・o)ゎ‐ぃ!


神戸の町をブンブンブン‼(((((((o≧▽≦)o



MTメッチャ好きやo(>∇<)o

ちなみに、みほの愛車のバイクはMTなのよヾ(*´∀`*)ノ



超気持ちよかったよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!♪

車のMT運転は久しぶりで、この日エンストしたのは…ここだけの話にしといて
|壁|ョ _‐)))コソコソw


初のBIGイベントでのMC‼
いつもとは違う初挑戦の新たな神藤を是非見て下さい
(「゚ー゚)ドレドレ..


見かけたら声かけてねん♪

ブースでお待ちしております
\(*>▽<)人(・○<*)ノ



ドキドキ(*´Д`*)==心臓ガ飛ビ出チャウーー!!