告知させて下さい(^人^)イリショオフショ笑 | みぽりんの日常生活

みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。

明日23日

~~~完全予約制~~~


MOET&CHANDON協賛のHigh Quality Party✨

場所•オンジェム
3/23金曜日20:30~23:30



フリードリンク制✨
只今200名予約超えました🍸🍸


kittenish出演する事になりました☆
予約せいなので、
見に来ていただける方はコメントやメッセージお待ちしております
( ^_^)/~~~


~~~~~~~~~~~~~~~

そして24日(土曜日)



いつも出演させてもらってるイベント☆

☆PUZZLE☆
に出演します♪

場所VEDETTE BOITE(ヴィレット ボワット)
最寄駅→四ツ橋、心斎橋


見に来てねん♪


残念のがら。

大人の事情で(・_・;



両日フルメンバーではありませんが(T ^ T)



まあ仕事の事情ですけど(笑)


一生懸命やりきるぞー!o(^▽^)o




この間出演させてもらった、イベントの



入りショット(笑
photo:02






オフショット(^_^)

photo:01





コメント返せずにいる神藤をお許し下さい(oTヘT)o



パワーの源なので、パワー下さいね(^_^)





iPhoneからの投稿