January☆my happy birthday! | みぽりんの日常生活

みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。

何からかけばいいのか、、、。



1月はとにかくバタバタしてましたー(汗)いい意味で(^^)

まず17日のコト書くね☆

1月17日は朝からパチンコ楽園の公開収録に行って(2月10日放送分)、
お昼からkittenishの練習やってんけど、先に合流したメンバーの、まぁとしーもがサプライズでケーキをクラッカーヽ(゜▽、゜)ノ


その後スタジオ行って皆で練習していたら、REIさんがサプライズでケーキをクラッカーヽ(゜▽、゜)ノ
そして、かなみんからプレゼントも貰っちゃった☆
中身は美保をイメージして色々詰め合わせてくれたらしいの♫


まみも詰め合わせくれた☆
プレゼントの中の一つに人生初ビックリ箱もろた♫
嫌いぢゃない(〃∇〃)




photo:01




一日に2回もケーキ食べちゃった🍰♫

そして、、


月末お誕生日3日連続三連ちゃんちゃん☆

まみと(まみは2月10日誕)一緒にbirthday☆ヾ(@^▽^@)ノ

photo:02






翌日地元で

photo:03



photo:07


メチャ素敵なプレゼント☆ドキドキ



この日はすごく長い一日やったなー☆



久しぶりのクラブ2件ハシゴ&リターンしちゃったよねーラブラブ(σ・∀・)σ

photo:04




そして、翌日
登校日!!


photo:05




先生は皆ジャージ笑

そして、まず背の順に並ばせられて案内∽Σ(・ω・;|||
チビやし気まずΣ(=°ω°=;ノ)ノ



作りがとてもリアル!ヽ(゚◇゚ )ノ




みほらは用務員室やったから、丸テーブル掘りごたつでくつろげた☆

テストも受けて、皆100点やったから、先生にお菓子もろた(笑

photo:06



birthday presentに
photo:08


デジカメ&電動ハミガシもろた☆
ヤバイ(T_T)
みほが欲しかったやつー(T_T)



まとめ
photo:10



写真もっと貼りたかったのに10枚までしか無理言われた(T_T)

なんやかんやで、お誕生日の記事になってもたо(ж>▽<)y ☆



1月は本当
photo:09


生きててヨカター(´∀`)



明日から生きてける!!v(^-^)v

ほんま皆感謝してるー(ノ´▽`)ノ


お誕生日メッセージくれた皆∽ありがとうございます☆







iPhoneからの投稿