感謝&こくちん | みぽりんの日常生活

みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。


いつもBlog見てくれてる皆さま∽見てくれてラブラブ
いつも


photo:01



この間のUstreamの生放送中や放送後に沢山コメントいただいて本当感謝ですドキドキ

メッチャ嬉しくて早くBlog書きたかったのですが、、、

次の日から忙しくて更新できず(T_T)やっと今日は久々にゆっくりなのでカキカキ音譜


この間の放送でわ、、
放送中に ムラムララブラブ禁止
発言をしちゃったけど汗

ワクワクの間違いですo(・_・= ・_・)o

恥ずかしい(><;
photo:02




今年最後の放送で淋し~気持ちですけど、来年の放送に向けて面白いこと探索しときまあすヾ(@^▽^@)ノ

来年もピュアエンジェTV見てね
(σ・∀・)σ


そして最近忙しい事について!(´Д`)




最近ダンスの練習をしています♪───O(≧∇≦)O────♪


今度イベントでKARAのコピーするのです(ノ´▽`)ノ

それに向けて日々ダンスの練習に励んでましーた(≡^∇^≡)

練習には
あずみんが監督(時にはジャーマネ)してくれたり☆

photo:03



練習終わりに皆でたこ焼き食べるのが定番(笑)
photo:04




そしてそのイベントの日にちが迫っておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

出演させてもらうイベント
こちら
⇩⇩⇩

12月23日

PUZZLE

19時~22:30

場所~VEDETTE BOITE(ヴィレット ボワット)最寄駅は四ツ橋、心斎橋

kittenishてグループで踊るよん音譜

Ustreamで一緒の白都星奈ちゃんも出演してるよ音譜


皆で一生懸命練習したので、よかったら見にきてくださいなあ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


photo:05



photo:06



仮衣装


まだまだ
練習頑張るぞーメラメラ






iPhoneからの投稿