7/13(火) 体重54.3kg(前日から-0.4kg、初日から-0.5kg)  
体脂肪率33.7%(前日から-0.3%、初日から+0.1%)

青菜→ ×
海藻→ 〇
魚介類→〇
きのこ類→×
米(2食以上)→〇

パン類→×
麺類→×
甘い飲み物→×
ミルキーカラー→×
揚げ物→ 〇
夜の乳製品→×
夜の小麦製品→×
単品物→×



運動記録☆
  • ふくらはぎ20秒×3セット
  • 1~9、9~1×1セット
  • おしり歩き50歩往復×3セット
  • ひざ12秒×3セット

☆その場足踏み45分

これから外出ほとんどしないのでウォーキングが出来ないためその場足踏みをやろうと思います!
昨日やったけんけんぱは身体が重いせいか辛いので。笑  
その場足踏みは45分タイマーセットして時間ある時ににちょこちょこやりつつやりました〜

ウォーキングなしで痩せるのか?自分で実験します!

宅トレは少しできて嬉しい(≧ω≦)

そして今日はりんごジュース飲もう!って冷蔵庫見たら飲まれててヽ(;▽;)ノ
飲むって言ったのにいらないって聞こえたとかで、、、笑
なので新しいりんごジュース買ってきてもらったので明日はりんごジュース飲むのが楽しみにしまーす!笑
なので今日は甘い飲み物飲まなかった(飲めなかった)ので自分偉いなぁ!笑

最近はカフェインも胃が痛くなるのでカフェとか行った時だけにしようかな?って思います。

水が1番( ¨̮ )!!笑


飲み物が吸収率高いらしいので痩せたい人はお菓子控えるより甘い飲み物を控えたほうがいいです!

私はわかってて飲んじゃうんですが。゚(゚^ω^゚)゚。笑

スタバとか大好き♡

こんなでダイエットやってますとは言えないかもしれないけど自分らしくやっていきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑