こんばんは☪︎*。꙳


今日は私のお金事情にについて書いていきます。


私はお金使うことにあまり抵抗がないタイプでこれ1円安くなるからこっち買お!とかはないタイプであまり考えずにお金使っちゃうほうなのですが、


20歳くらいの時に感情なんてなくなってしまえばいいのにってくらい心やられまして。。。

逃げるようにジャニヲタになりました。


そして全国コンサートの為に行ったりグッズ買いまくったりCD買いまくったり、友達よりジャニーズ優先の日々でした。

その当時は正社員でしたが、他にも声優ヲタもやってたのでお金がなさすぎてリボ払いやキャッシングを繰り返してしまいました。


ジャニヲタは3年前くらいから辞めて最近はお金貯められるようになり去年キャッシングは返済が終わりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


あとはまだリボ払いの残高が60万ほどあります。。。

今年はリボ払いを返済して借金のない人生にするのが目標です!

リボ払い終わったらそこから一人暮らしできるように進めて行けたらなと思っております。


なので毎月5万円返していきます!今年中に返済終わらないかもですがなるべく多く返すぞ〜!

少し返すだけで無駄な手数料も減っていきますし。


何か返済の足しにしたいので来週あたりからメルカリやります!

今週末は出かけてて忙しいので来週から本腰いれます!

返済頑張ります〜\(¥∞¥)/