7/7(水) 体重54.8kg  体脂肪率33.6%
青菜→ ×
海藻→ ×
魚介類→〇    
きのこ類→〇
米(2食以上)→×  

パン類→〇 
麺類→〇 
甘い飲み物→〇 
ミルキーカラー→〇 
揚げ物→ × 
夜の乳製品→〇
夜の小麦製品→〇
単品物→〇

赤い方が1日の内に摂ったほうがいいもの達で、
青い方がなるべく摂取しないほうがいいものです(*`ω´)b
それを記録していけばなぜ太ってしまうのか?原因がわかるので記録していきます(ง ˙˘˙ )ว
毎日記録して1週間事に集計していきます〜!

今日は昼も夜もパスタ食べちゃいました!笑
なるべくお米食べたいですね。

運動記録☆
宅トレは今日は残業したので時間がないので明日今日分もやります!
あとはだいたい1万歩ぐらい仕事で歩きました!笑

基本的に宅トレ+ウォーキングor運動を1種類やる予定です( ˆᴗˆ )

体重はいつも朝測るのですが今日は寝坊したので夜計りました、、、、が昨日から+1kgなってるんですが:(´ºдº:;`):ヒィ- 夜食べたあと怖い〜w
しかも身長150cmないのに太り過ぎです。笑

1ヶ月1キロでも減らせたらいいな〜

体重44kg 体脂肪率22%くらいにしたいなぁ。。。ゆっくりゆるゆる頑張ります!