龍斗dayS
Amebaでブログを始めよう!

仕事

8時~仕事です
夜勤です

きなこもち食って準備しよかなo(_ _*)o

ねむす

今日ゎ夕方から仕事(*u_u)
今から寝ます(Θ_Θ)

いやースロットやりはじめるとどっぷりはまってしまう‥‥

メアのライブ行きてぇー!!

ひまひま~

みなさんアメーバ認証ありがとうございまっス(☆o☆)
どしどし絡んでやってくださいな\(゜□゜)/

それにしてもひまひまひまひま‥‥
遊ぶ約束が9時なんで朝からずーっと引きこもりしてます‥‥
仕事がない日ゎだいたいこんな生活
いい加減飽きてきました!ゎら


なんとな~くマトリックスの気分なんでマトリックス見よう(ノ_・。)