本日2回目~d(^_^o)

前の記事でリリィべについて
話したけど、
ぢっゎ、
イベの時間までめっちゃ時間ぁったから
暇つぶしにぁる所に行ってきたの♪♪♪
意外にも2人ともテンションがぁがり…ww
しかも、
ミッポゎさらにこれを見て
テンションぁがりました♡

$【SoY モノガタリ】-??.JPG

G-ROOSOで
『ゴセイジャー』のイベントぁるんだってさ‼
しかも何日が限定で
主演の5人くるって…
ミッポの大好きなばーちー(千葉雄大くん)くるし‼
これゎ行きたぃ☆
11月のゎ誘った子がダメだったから
12月のにしょぉ(; ̄ェ ̄)

って
行くんかぁぁぁーーーぃww

$【SoY モノガタリ】-??.JPG

【SoY モノガタリ】-??.JPG

【SoY モノガタリ】-??.JPG

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素敵‼
生でこのかゎぃさ見たぃゎ♡♡♡


ぁと。
みんなに報告***

真ちゃんの握手会の整理券
友達がとってくれたので
行く事になりましたU^ェ^U
ゎぁ~ぃ♥
ゎぁぁ~ぃ♥♥
12/18が楽しみです( ^_^)/~~~
友達のあやぱっち‼
ほんとぁりがと☆感謝してます。。。