ぁぁ。。。
アメブロめっちゃひさびさになっちゃったょ…
こんにちゎ(*^^*)

ここ1週間にぃろぃろぁったから
Blogぃろぃろ更新しちゃぉ☆

このぁぃだゎ
AAA様のリリィべに行ってきた‼
ラクーアゎHaSのリリィべ以来だったから
かなりひさびさだったな♪(´ε` )
にっしーゎ舞台ぁるから来れなくて
寂しかったけど…
めっちゃ楽しかった☆★☆★☆
あすじろちゃんと行って
初めて整理券のために早く行きました。

$【SoY モノガタリ】-??.JPG

10:00ちょっと前に着いたんだけど
めっちゃ並んでた…ww
この写真ゎかりずらぃけど。
整理券ゎ学校だった果穂ちゃんとかほしの分も
とったんだけど、
まさかの神番号♥
30番台×1
40番台×1
50番台×2
90番台×1
で、果穂ちゃんとかほしと合流して
みんな2列目でした♪( ´▽`)
近かったぁーーー☆
みんなで言ってたけど真ちゃんの服装ゃばかったぁ(=^ェ^=)
モコモコのジャケットがかゎぃすぎた‼

ポストカードゎ…
1回目:秀太
2回目:真ちゃん
にもらぃました(((o(*゚▽゚*)o)))
ゃっぱめっちゃ緊張しちゃって
言いたかった言葉がぅまく伝えらんなかったょ。。。
秀太と真ちゃんと直也くんにしか
言えなかった…↓↓↓

トレカゎ

$【SoY モノガタリ】-??.JPG

こんなかんぢに
集まりました☆彡
なんで、最近宇野ちゃん出なぃのかなぁ⁇
ショック…

そだ‼
たまたま新星堂行ったら
これがぁった(o^^o)

$【SoY モノガタリ】-??.JPG

HaSのときのサイン入りポスター***
興奮して写真とっちゃった♡ww
ぁと、記念に

$【SoY モノガタリ】-??.JPG

これも♪♪♪


はぁ~…
楽しかった事が蘇ってきて
今幸せになった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*