今日ゎ、彼氏のガチャピンとぉ休みなんで
2人で漫喫です‼
別々で個室です(^^)/~~~
(※ちなみに、ケンカして別々ってゎけぢゃぁりません)

彼氏ゎ仕事ができる部屋。
ミッポゎ映画が観れる部屋。

ミッポ憧れ?の漫喫、
今日初体験です♡
会員証げっとん(*☻-☻*)ぅひひ♪♪♪
ミッポひとり好きだし
狭いとこも好きだから落ち着く( ´ ▽ ` )ノ

$【SoY モノガタリ】-??.JPG

これこれ‼
昨日からスタバで発売したゃっ♡♡♡

ホリデーデコレーションケーキ

かゎぃぃょね(o^^o)
しかも中ゎグリーンのスポンジで
完全にクリスマスカラー***
スタバ好きな人でも、
初めての人でも、
行ってみてね( ^_^)/~~~ww


$【SoY モノガタリ】-??.JPG

ぇへ☆
ぢっゎ、にっしーの舞台
『SAMURAI7』のチケット
げっとんしましたぁ(^O^☆♪
ひとり。
楽しみだなぁ~♡♥♡♥♡

宇野ちゃんの舞台のチケットゎ
取れなかったけど↓↓↓
ブログ仲間のよっちんさんが
チケット取ってくれるって言ってくれたんだけど
なくなく諦めましたゎ。。。
せっかくだったのに…
申し訳なぃ( i _ i )

$【SoY モノガタリ】-??.JPG

ひさびさに
KATEの買ったょん★
乙女カラー*ww