$【SoY モノガタリ】-??.JPG

寒かったから鍋☆
『ごま豆乳鍋』

ぉぃしかったぁぁぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日ゎ、TSUTAYAにDVD返却しに
行ったんだけど
借りたものが多すぎてケースと中身が
違ったみたぃ。。。
TSUTAYAの人から電話きましたww
恥ずかしいッッッ(-_-;)

そして、
ぃっも発売日にげっとんしてたJUNONも
遅めにげっとん♡
にっしーも真ちゃんも素敵( *`ω´)
ってか、にっしーメッシュ入ってたの
気付かなかった…

ぁと、これね☆

【SoY モノガタリ】-??.JPG

【SoY モノガタリ】-??.JPG

【SoY モノガタリ】-??.JPG

【SoY モノガタリ】-??.JPG

ViVi♥
この宇野ちゃんとちゃき
ゃばくなぃか⁈
かゎぃすぎるし、
宇野ちゃんの口元に書いたホクロ
色っぽいし‼
ちゃき人形みたぃでかゎぃぃ(*^_^*)


ぁ。
ぁとね、昨日にっしーの舞台
『SAMURAI7』のチケットとりました♪♪♪
12/5 13:00のゃっ‼
ひとりで行きまぁ~す(*☻-☻*)ww
青山劇場なんて行ったことなぃから
不安…
ぃっしょに宇野ちゃんの舞台のも
取りたかったんだけど、
もぉ無理だった!(◎_◎;)
ショックすぎて…辛ぃ。


でも、
今ミッポょり辛ぃ思いをしてる子がぃるから
その子にコレをサプライズプレゼントしました( ^ ^ )/■

$【SoY モノガタリ】-??.JPG

もぉ、
届いたのかな⁇

前に書いたにっしーと真ちゃんの
イラストが好評だったんで
メンバー全員書いてみたの(*'-'*)

これで、
ほんのちょっとでも幸せに
なればぃぃな。。。