【SoY モノガタリ】-??.JPG

【SoY モノガタリ】-??.JPG

ども。
これ、mixiニュースの写真m(._.)m
にっしーの小顔っぷりが引き立つなぁ~‼ww
ミッポぢっゎ、
宇野ちゃんとにっしーの舞台諦めてました。
だけど、
こんなニュースとか見てたら
ゃっぱ行きたくなりました(^_^)☆

だから
『SAMURAI7』ゎ12/5の千秋楽に
行きます♪( ´θ`)ノ
ってまだチケット取ってません。。。
まぁさ、チケット取ってから言えってかんぢだょね…ww
相方ちゃんぃなぃし
ひとりで行こぉ~かな♡


今日ゎミッポが働いてるスタバの
マネージャーのみの特別な会議がぁりました。
11月~始まる《holiday プロモーション》
(クリスマス商品)
にっぃてで。
まぁ~ミッポの嫌いな会議なゎけです↓↓↓
なんとか乗り越えてきました( ̄▽ ̄)ww
この会議でスタバに関するクイズが10問くらぃでて、
まぐれで勝ち残り、
上位に残りましたww
ミッポゎスタバだとそんな知識なぃ方だからさ
ビックリしちゃって…
景品ももらってしまぃましたo(^▽^)o


自分にぉ疲れ☆ww