DVD鑑賞中。
ぉ休みです。ミッポです。

ちなみに昨日ゎ、
『重力ピエロ』『タンブリング』
『Heart to ♥ TOUR 2010』観てました♪(´ε` )
今日ゎちょっと前のドラマを鑑賞中です‼
未だに手紙出せてなぃ子への
手紙書きながら観てます(^O^☆♪

そぉぃぇば、
ミッポが書いたイラストがかなり好評だったので
メンバー全員書いてみょぉ~かな♡



$【SoY モノガタリ】-??.JPG


これ、
このぁぃだ友達からもらったの‼
キットカットの一味唐辛子味♡
ミッポが激辛好きだってゎかってるなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノww
ぅれしぃから
ぁとで、ゅっくり食べょ♡

$【SoY モノガタリ】-??.JPG

なうにも載せたけど、
最近のミッポです…

$【SoY モノガタリ】-??.JPG

スニーカーの中で
VANSが1番好き( ´ ▽ ` )ノ
これ、仕事用のスニーカー‼
プライベートでも使えるょぉなんげっとん♪♪♪
なかなかぃぃでしょ⁉
ぉ気にいりなのだ♪( ´θ`)ノ

$【SoY モノガタリ】-??.JPG

履くとこんなかんぢ(o^^o)

【SoY モノガタリ】-??.JPG

【SoY モノガタリ】-??.JPG

ただ…サイズゎちょっと大きめです。。。