今日2010.7.9ゎ
ガチャピンとの
 
【SoY モノガタリ】-ファイル0220.gif④年記念日【SoY モノガタリ】-ファイル0220.gif
 
なのです【SoY モノガタリ】-ファイル0331.gif
 
 
ぃっしょに休みとって過ごしたょハートハートハート
 
ふたりでスタバ行ってゅっくり過ごし
ガチャピンの仕事先のぉ客さんが紹介してくれたカフェに行こぉ~としたけどゃめて
ガチャピンのカーナビ用のリモコン買ったり
ぉ昼ににんにくたっぷりのラーメン食べに行ったり
 
...とくになんかしたゎけぢゃなぃけど【SoY モノガタリ】-ファイル0710.gif
 
 
※にんにくとか別に気にしなぃふたりなのです【SoY モノガタリ】-ファイル0312.gif
 
 
今からこっそり手紙書ぃて
プレゼントしょぉ~と思ぃます【SoY モノガタリ】-ファイル0329.gif
 
 
【SoY モノガタリ】-100709_2104~01.jpg
 
 
そんな今日の手作り夕飯ゎ
 
●鶏肉としめじの塩炒め
●トマトと卵のさっぱり炒め煮
●きゅうりとみょうがの漬物
(写真になぃけど汗)
 
 
こんなかんぢです【SoY モノガタリ】-1251779460-855574.gif
『崖っぷちのエリー』観ながら
ふたりでビール呑みながら
食べてた【SoY モノガタリ】-ファイル0043.gif
 
明日ゎグリーンカレー作ろぉかな【SoY モノガタリ】-ファイル0317.gif
 
 
【SoY モノガタリ】-ファイル0299.gif
AAA様の新曲なかなかかっこょかったね【SoY モノガタリ】-ファイル0296.gif
早く欲しぃな...CDハート
 
 
ミッポとりぁぇず
FCで予約~【SoY モノガタリ】-ファイル0310.gif
 
みんなゎもぉ予約したのかな??
何にした???【SoY モノガタリ】-ファイル0283.gif