はぃ【SoY モノガタリ】-ファイル0241.gif
 
 
ゃりすぎましたね...
 
これ【SoY モノガタリ】-ファイル0510.gif
 
 
形に一目惚れして
予約してたゃっがっぃこのぁぃだ
 
代引きで届ぃたのです【SoY モノガタリ】-ファイル0277.gif
 
 
【SoY モノガタリ】-100623_1919~010001.jpg
 
このパンツ
men'sもwomanもぃけるんです【SoY モノガタリ】-ファイル0556.gif
 
 
【SoY モノガタリ】-100623_1920~010001.jpg
 
このサルエルっぽさがたまんなぃ【SoY モノガタリ】-0c5413800cea8126c54b5b55aa30d6f1.gif
sizeが②種類しかなくてちぃさぃのにしたけど...ぶかぶか汗汗汗
ガリガリガリクソンな人が履ぃたら大変な事にゎなるでしょぅ...【SoY モノガタリ】-ファイル0051.gifww
 
でも
ベルトしたときにウエスト部分の生地がくしゃってなるのもぉ気に入りです【SoY モノガタリ】-ファイル0118.gif
 
 
ちなみに写真の右に積んでぁるのゎガチャピン(彼氏様)の漫画です【SoY モノガタリ】-ファイル0712.gif
 
 
 
ぁとぉととぃ?に
blog仲間のAKOちんに急遽.相談してげっとんしてきた
 
 
【SoY モノガタリ】-100623_1918~010001.jpg
 
 
apart by lowrysのデニムスカート【SoY モノガタリ】-ファイル0702.gifこっちゎSALEで\3,000弱【SoY モノガタリ】-ファイル0587.gif
 
 
【SoY モノガタリ】-100623_2005~010001.jpg
 
AKOちんぁりがとぉハート
げっとんしたょ【SoY モノガタリ】-ファイル0390.gifこんなかんぢで...
 
右に写ってるのゎガチャピン(彼氏様)の漫画だってあせるあせるあせる
 
これ買ぅ時に話し掛けてきた店員さんがミッポと同じヴィヴィアンの財布持ってると言ってきた【SoY モノガタリ】-ファイル0727.gif
ミッポゎぁぇて言ゎなかったがこの店員さんと腕時計(CASIOのデータバンク)も同じだったのだ【SoY モノガタリ】-ファイル0729.gif
 
 
似た趣味を持ってぃるのかしら?
 
 
 
とまぁこんなかんぢで
ヲタクかっぷるの住んでる部屋からぉ送りしました【SoY モノガタリ】-ファイル0040.gif