今度ゎ
Goods&トレカにっぃてだょ【SoY モノガタリ】-ファイル0124.gif
 
っとその前に今回たくさんの子達と絡めた【SoY モノガタリ】-ファイル0216.gif
與 悠ちゃん
愛流ちゃん
m.c.T.Kさん
MARIMOちゃん
果穂♪ちゃん
あやつん.。♭ちゃん
 
みんなぁりがとぉ~【SoY モノガタリ】-o0020002010303739643.gif【SoY モノガタリ】-ファイル0040.gif
悠ちゃんと果穂♪ちゃんにゎ“ゃっと会ぇた”ってかんぢにひひあせるあせる悠ちゃんとゎ初絡みだとゎ思ぇなぃくらぃ普通に話せたってか楽しかった【SoY モノガタリ】-peti11690.gif
愛流ちゃんとゎぁぃさつ程度だったからこれから仲良くなれたらぃぃな音符音符音符
m.c.T.Kさんとゎ前も絡んだりで話しやすかったしGoodsで並んでるときに名前ょばれるまで気づかなかった【SoY モノガタリ】-20080829004147.gifでもその後も話し掛けてくれてぁりがとぉでした【SoY モノガタリ】-ファイル0351.gifゴミ拾ってる姿にぃっも感動しっぱなしハート
MARIMOちゃんにもまさか会ぇるとゎ【SoY モノガタリ】-ファイル0252.gifめっちゃかゎぃかった【SoY モノガタリ】-千晃 4.gifラブラブォシャレさんキラキラキラキラ
果穂♪ちゃんもかなりかゎぃらしぃ子だったな【SoY モノガタリ】-ファイル0295.gifなんかね...ほんとかゎぃくてミッポの妹にしたぃ【SoY モノガタリ】-ファイル0390.gif写メも撮ったクローバーキラキラ
【SoY モノガタリ】-2010051617000000.jpg
あやつん.。♭ちゃんとも会ぇると思ゎなかったからまぢぅれしッッッハートハートハート前にぃっしょにぃた子達と同じだょね???ぱんだゎ交換できたかな�キラキラ
 
かすみちゃんに会ぇなかったのがかなりの心残り汗汗汗
 
さぁ今回げっとんしたGoodsリボン
【SoY モノガタリ】-100517_1151~010001.jpg
ぱんだゎゃっと直也くんColorでたDASH!DASH!DASH!自力で集めたぜぃ【SoY モノガタリ】-星.gifデコシールもゃっとちゃきColorでたしキラキラキラキラ
 
ぁと果穂♪ちゃんとの写メにも写ってるけどボンボンゎ今回【SoY モノガタリ】-え~パンダ(ピンク).gif【SoY モノガタリ】-え~パンダ(レッド).gifがでたょドキドキだからミューモ+++++ですハート
 
会場限定の『逢いたい理由』のトレカゎメンバー全員と宇野ちゃん【SoY モノガタリ】-ファイル0201.gif
mobile連動企画のカードゎ秀太②枚であやぱっちちゃんと分け合ぃました【SoY モノガタリ】-ファイル0370.gif
 
そんなかんぢで今年のTOURゎミッポにとってゎ終ってしまぃましたがかなりぃぃ想ぃ出になりましたょ【SoY モノガタリ】-ファイル0194.gif
TOURゎ初参戦にして
メンバーからたくさんファンサもらぇたり
最前列当たったり
バクステ当たったり
優しぃAヲタちゃん達と出会ぇたり...
 
仕事の事とか嫌な事も忘れて楽しめたのがぅれしかったし
AAAに感謝しなきゃなって思ぅ【SoY モノガタリ】-start0001.gif