レポ遅くなってすぃませんダウンダウンネタバレだょぉ~【SoY モノガタリ】-ファイル0070.gif
 
《Bar HEARTFUL》
今回出たのゎ“どじょうカクテル ゆでたまご付き”ww
だっちゃん珍しくカミカミあせる
酔っ払ぃの直也くんにキレたちゃきだっちゃんに捕まって足だけ暴れてるとき今までで一番の足の跳ね上がり具合�ハンパなかった【SoY モノガタリ】-ファイル0251.gif
直也くんドキドキ宇野ちゃんの絡みがまたまた鼻血もんだょぉ【SoY モノガタリ】-ファイル06500001.gif
真ちゃんドキドキにっしー登場
ぁとちゃきの③人で「もぉ~ゃってらぁ~んなぃッハート」でたぁぁぁ【SoY モノガタリ】-ファイル0209.gifだっちゃんゎぁぃかゎらず「登場しただけで歓声ぁびゃがって【SoY モノガタリ】-peti11675.gif」って嫉妬してた注意
そしてにっしーゎぃっも通り男を選び真ちゃんゎ「大都会東京でかゎぃぃ子が多くて選べなぃから時間がほしぃ」だって【SoY モノガタリ】-ファイル0609.gif
ぃっものご当地物ゎ新曲のCDでしたキラキラキラキラ
秀太登場�今まで椅子②個のぁの技【SoY モノガタリ】-ファイル0197.gif今回椅子⑤個ラブラブハラハラドキドキしたけど成功【SoY モノガタリ】-start0001.gifミッポ泣きそぉになった汗秀太かっこょすぎドキドキドキドキドキドキ
 
マスター●日高光啓
ソムリエール●伊藤千晃
飲み逃げ常連客●浦田直也
アブない女(昼間はナース)●宇野実彩子
失恋ファッションデザイナー●與真司郎
男好きサラリーマン●西島隆弘
強盗(盗んだのはドキドキ)●末吉秀太
 
《だっちゃんの機材でメンバー紹介》
にっしー【SoY モノガタリ】-え~パンダ(オレンジ).gif「HEY!くちびるキスマーク
ノリノリで登場�そしてタンブリング技披露キラキラ鹿倒立からのバランス...崩して汗からの再びバランスキラキラキラキラ
ねっキャプテン音符
②階席の関係者席にタンブリングメンバーの瀬戸っちとタモトくんが【SoY モノガタリ】-ファイル0003.gifせーの.タンブリング」で瀬戸っちもバランスキラキラみんな瀬戸っち達にキャーキャー言ってたからにっしーが「こっち向ぃてむかっヤキモチ妬くぞ�」かゎぃドキドキ
宇野ちゃん【SoY モノガタリ】-え~パンダ(パープル).gif「わかるょね?」
ぶりっ子発揮ラブラブゎかるょ萌ぇ~ハート」ポーズキラキラ何回か連呼してだっちゃんひっくり返りにっしー階段から転げ落ちるあせるリアクション最高キラキラキラキラ
真ちゃん【SoY モノガタリ】-え~パンダ(ブルー).gif「まいど!!」
まぃど與真司郎です」戻って宇野ちゃんに言ゎれ...「萌ぇ~ハート」めっちゃかゎぃ【SoY モノガタリ】-EntryImage088.gif
直也くん【SoY モノガタリ】-え~パンダ(グリーン).gif「Yeah~Yeah~Yeah!」
会場とコラボのYeah~Yeah~Yeah!からの「ゎかるょピョンピョンドキドキピョンピョンドキドキピョンピョンドキドキ」かゎぃ【SoY モノガタリ】-ファイル0350.gifハート直也くんに言ゎれ真ちゃんゎしょぉがなく「ピョンピョン。」なげゃりにゃってたDASH!
秀太【SoY モノガタリ】-え~パンダ(ピンク).gif「in the sky?」
只今絶賛放映中のタンブリングからバク宙ゃります」バク宙からのバランスキラキラメンバー並にぅまかったあせるあせる
ちゃき【SoY モノガタリ】-え~パンダ(レッド).gif「元気ですか」
元気ですか」で遊びはじめただっちゃんにノリ始めたにっしーめっちゃ変顔してたらしぃょ汗
 
《MC編》
今まで一番印象に残った場所は?
秀太:北海道
※にっしー異様に反応する
LIVEが今までになぃくらぃ盛り上がってハンパなかったらしぃキラキラ
真ちゃん:京都
メンバー曰く.地元の京都ゎゃっぱちとテンションが違ったらしぃ音符ステージで幕が開く前のBreak Downのイントロでぃっもゎストレッチしてるのに京都の時だけメンバー一人ひとりに「京都初ゃで京都初ゃで�」って言ってぃた【SoY モノガタリ】-o0020002010338738722.gif
 
《小室哲哉様 ピアノ生演奏》
会場が暗くなりピアノがキラキラサプライズで小室哲哉様が�会場がざわつき.ピアノ生演奏で『逢いたい理由』
泣きそぉになったしょぼんまぢで感動汗
歌ぃぉゎって小室哲哉様と松浦社長登場キラキラ「①位ゎ43作目ですが正直この①位が一番嬉しぃ音符」この小室さんの言葉ゎめっちゃぅれしかったょ【SoY モノガタリ】-ハート004004.gif
 
《アンコール》
ミッポゎ③階席の端だったんだけどこっち側に真ちゃんラブラブかっこぃぃ目の前と真横通ったキラキラキラキラミッポゎぃっも通り席移動なんてしてなぃから(マナー!)真ちゃんにゎ触らずあせる写真写ったかなぁ�
前の人達ゎ触った手の匂ぃめっちゃかぃでたょ【SoY モノガタリ】-ab0B2_70.gif
 
レポゎこんなかんぢドキドキ
とにかくめっちゃ盛り上がったって事とDVD収録だったからメンバーめっちゃ気合ぃ入ってたニコニコクローバーキラキラキラキラ
 
FANマナーゎそこまでょくなかった雷
悠ちゃんが言ってたけどGoods並んでるとき唾吐く人ぃたりポイ捨てされたり(風強かったから飛んだのかな??)女めんの曲中座ってジュース飲んだり汗
なぁ~にゃってんだかむかっ