明日ゎ
 
Heart to ドキドキ TOUR 2010
 
NHKの日【SoY モノガタリ】-o0020002010338738722.gif
 
最近TOURのときゎ実家に帰ってるょん【SoY モノガタリ】-ファイル0026.gif
 
 
ぅん�ってか月①で実家帰ってます【SoY モノガタリ】-ファイル0242.gif【SoY モノガタリ】-ファイル0209.gif
 
だってさぁぱぱんが
「ぉぃ�帰ってこぃょ�」とか
「飯喰ってくんか�」とか
「ぁれ�どこの人???ww」とか
 
実家にちょろっと顔出しに行くだけでぃっつも言ゎれるから
月①で泊まるって
決めた...【SoY モノガタリ】-20080829004147.gif
 
【SoY モノガタリ】-ファイル0252.gif
そもそもなんでこんなに
ぱぱんにツッコまれるかってゅぅ~と
 
ミッポ彼氏のガチャピンを
付き合ぃたてのとき紹介したし
家族同士の付き合ぃもしてるし
なんの問題もなぃと思ぃきや
 
 
“同棲”するって言ってなぃの【SoY モノガタリ】-ab0B2_70.gif
言ゎなぃままなんとなく同棲始めて約③年【SoY モノガタリ】-ファイル0364.gif
 
今日っぃに
ぱぱんに言ゎれてしまった
 
 
「ぉ前結婚考ぇてるのか?彼氏と
そぉーゅー話してなぃのか?彼氏ゎ始めて会ったときに言ったぞ!!『結婚を前提にぉ付き合ぃさせてぃただぃてます』って
ぃっになったら結婚するんだ?結婚する気がなぃなら同棲ゃめろ??結婚を前提にって言ってたから同棲を許したのに」
 
 
この事で心配してるって
ぃっもままんから聞ぃてた【SoY モノガタリ】-ファイル0373.gif
彼氏が始めてミッポの親に会ったときに『結婚を前提に~』って言ってたのもままんから聞ぃたのが始めてだったダウンダウン【SoY モノガタリ】-ファイル0443.gif
 
だからそこ焦らずに
ときがきたらって思ってたのに
 
ここまで言ゎれると
少し腹が立つむかっ
 
心配してるのもゎかってるし
心配かけてるってのも
ゎかってる【SoY モノガタリ】-peti11672.gif
 
 
こっちだって
ぃろぃろ考ぇてるんだょ汗
 
ガチャピンゎ
結婚するってなるとぉ金がかかるからぉ金で焦りたくなぃから今ゎ仕事を一生懸命頑張ってめっちゃ貯めてるし
でもまだその中でも自分の趣味にも使ぃたぃ【SoY モノガタリ】-ファイル0588.gif
 
ミッポゎ
家の仕事もしっかりできてなぃからそこをしっかりこなして
それをガチャピンに見てもらゎなぃと【SoY モノガタリ】-ファイル0380.gif
ぉ金だって今なぃから貯めなぃとなのに...
 
 
だから
結婚の事を言ゎれすぎて
ぅんざりしてる【SoY モノガタリ】-902570f8631eaaeffc15bd08d358eb160001.gif
 
 
ぁぁ...
 
ただの愚痴になっちゃったね【SoY モノガタリ】-ファイル0581.gif
 
 
なんの話だっけ!??
 
そだドキドキ
今日のタンブリング話が読めなかったし感動したし最高だったねぇ【SoY モノガタリ】-ファイル0281.gif【SoY モノガタリ】-ファイル0277.gif
 
にっしーが最後にキレたとこで
ァメブロのなぅで盛り上がっちゃったぜぃ【SoY モノガタリ】-千晃001.gif
 
昨日のMステも
めっちゃゾクゾクしたぁ【SoY モノガタリ】-ファイル0002.gifかっこょかったにゃぁ~【SoY モノガタリ】-60P600011_DCE.gif
Talkがなさすぎたことにショックだったんだけどねあせるあせるあせる
でも最後の秀太のピースに
ゃられちゃったのゎ間違ぃなぃけども...ハートハートハートww
 
そんなこんなでもぉすぐ
●戦国鍋
●CDTV
●二匹目のどじょう
楽しみだねんリボン