リリィベにゎまだ続きがぁ~【SoY モノガタリ】-ファイル0300.gif【SoY モノガタリ】-abe0806bdc8dfe71b81be1998ad6974f0001.gif
 
ミッポなにげに
リリィベでハイタッチゎ初【SoY モノガタリ】-peti11648.gif
ゃっぱ流れ早ぃね...【SoY モノガタリ】-ファイル0355.gif
 
ぢゃぁハイタッチのために③枚CD→ハイタッチ券③枚げっとんしたミッポの流れをご紹介ぃ【SoY モノガタリ】-ファイル0382.gif
 
 
まず順番ゎ↓↓↓
だっちゃんちゃき宇野ちゃん真ちゃんだょんラブラブラブラブ
 
《①回目》
 
ミ「...」
日『(目合ゎせてくれたハート)
ミ「...」
伊『(目合ゎせてくれたハート)
ミ「さいたまのバクステぁたったミッポです�覚ぇてますか?あせる
宇『(ぅなずきながら)覚ぇてるょニコニコ
ミ「...汗
與『(目合ゎせてくれたハート)
 
完全にぁせって緊張しすぎて宇野ちゃんにしか話かけらんなかった【SoY モノガタリ】-ファイル0263.gif
 
 
《②回目》
ミ「さいたまのバクステ当選したミッポです�覚ぇてますか?」
日『ぁっビックリマークあぁ(ニコッ)
ミ「...汗
伊『ぁりがとぉハート』って言ってたはずDASH!DASH!DASH!
ミ「...汗
宇『(めっちゃ笑顔にひひ)
ミ「汗汗汗
與『(一瞬目合ゎせてすぐ次の人見てたしょぼん)
 
焦りすぎてまただっちゃんにしか話かけらんなかったょぉぉぉ【SoY モノガタリ】-ファイル0241.gif
 
 
《③回目》
 
ミ「③回目ですドキドキキラキラ
日『(ぁっ)ぅんひらめき電球笑顔にひひ)
ミ「ラブラブ!あせるあせる
伊『(めっちゃ見つめて笑顔でハイタッチしてくれたキラキラキラキラ)
ミ「...台風
宇『(めっちゃかゎぃぃ笑顔ハート)
ミ「(一瞬言葉つまったけど)さいたまのバクステぁたったミッポですクローバーキラキラ覚ぇてますか?」
與『あッッッひらめき電球あぁニコニコキラキラ(ニコッドキドキ)
 
まぁ~たちゃきになんにも言ぇなかったょ【SoY モノガタリ】-ファイル0214.gif【SoY モノガタリ】-R30P300013_DCE.gif
ってか今振り返ってみると...ミッポの事覚ぇてくれてるかしか聞ぃてなぃょねぇ~...【SoY モノガタリ】-ファイル0415.gif【SoY モノガタリ】-peti11647.gif
馬鹿だな【SoY モノガタリ】-ファイル0378.gif
 
でも覚ぇてくれてた事がめっちゃぅれしかったし
なんか励みにもなったな【SoY モノガタリ】-ファイル0215.gif【SoY モノガタリ】-4dNfGf_70.gif
AAA様ぁりがとぉ【SoY モノガタリ】-peti09788.gif
 
 
ぁともらったポストカードゎ
 
【SoY モノガタリ】-100509_2041~020001.jpg
 
①回目(⑭時~)のが“逢いたい理由”ver.【SoY モノガタリ】-ファイル0209.gif
②・③回目(⑯時半~)のが“Dream After Dream~夢から醒めた夢~“ver.【SoY モノガタリ】-start0003.gif
大切に保管しまぁ~す【SoY モノガタリ】-ファイル0261.gif
 
めっちゃ楽しめましたチューリップ赤キラキラ
またまたAAAに元気もらっちゃったな【SoY モノガタリ】-ファイル0397.gif