行ってきたにょ【SoY モノガタリ】-ファイル0168.gif
リリィベハートハートハート
 
前ゎひとりだったけど今回ゎ
あやぱっちちゃんと~【SoY モノガタリ】-千晃 4.gif
璃奈ちゃんとゎ⑭時~のだけぃっしょに行動したょニコニコドキドキキラキラキラキラ
なにげに初絡みだったのに
めっちゃ仲良くしてくれてぁりがとぉ~ねぇ【SoY モノガタリ】-image005.gif【SoY モノガタリ】-start0001.gif
ひさびさに背の高ぃ子と出会った気するなぁ...【SoY モノガタリ】-ファイル00440002.gif
ぢゃぁまずゎ
急遽直也くんが休みになってだっちゃん&宇野ちゃん&ちゃき&真ちゃんの④人でのリリィベにっぃて書きます【SoY モノガタリ】-ファイル0441.gif
 
⑭時~
 
まずゎイケメン森田さん略して“イケ森さん”からの注意事項�
 
※イケ森さん噛みすぎだから汗
 
そのぁとAAA登場【SoY モノガタリ】-ファイル0381.gif
新曲どっちが好きかって質問!!!
 
「どっちかだからね【SoY モノガタリ】-ファイル00090001.gif両方に手あげたらこっから輪ゴムとばすからねww」
 
両方に手挙げたファンの子達に
 
「ほんとに輪ゴムとばすぞww」
 
だっちゃんウケるぜぃラブラブ
 
ここからみんなから募集した質問に答ぇるコーナー【SoY モノガタリ】-ファイル0234.gif
 
その中であやぱっちちゃんの質問選ばれてビックリ【SoY モノガタリ】-20080829004147.gif
 
ってかだっちゃんがずっと関西弁だったのが気になる...ドキドキww
 
ぁとメンバーが最近流行ってることって質問でだっちゃんが「真ちゃんにベタベタすること」ってのがかゎぃかったキラキラキラキラ
ファンの子に「頑張れ~ラブラブ!リボン」って応援されて「頑張るッッッ」ってのもぉもしろかったな【SoY モノガタリ】-ファイル0212.gif
 
⑯時半~
 
またまた新曲どっちが好きかって質問!!!
 
「さっきも聞いたんですけどどっちかどぉーしても選ばなきゃいけないとしたら
「ちなみに両方に手挙げたら真司郎の今履ぃてる靴下とばすからね��ww」
「今履ぃてんの長ぃょ【SoY モノガタリ】-ファイル0194.gif
「長ぃからょく飛びそぉ~ゃなグッド!ドキドキ
 
多数決の結果...
 
「靴下欲しいからあげてんだろぉDASH!DASH!DASH!
 
たしかにミッポもっぃっぃ手挙げちったなDASH!ww
 
ぁとゎデカぃリボンっけたちびっ子がぃてなんか叫んでて何言ってるかゎかんなくてみんなが静かになったときそのちびっ子が
「うのちゃぁ~んドキドキだいしゅき~ドキドキドキドキ」って
めっちゃかゎぃかった【SoY モノガタリ】-ファイル0198.gif宇野ちゃんもめっちゃょろこんでたし「ぁたしも大好きだょぉ~ドキドキめっちゃ癒されたぁラブラブ
ぅらゃましぃな...あせる
 
みんなの質問覚ぇらんなくて
書ぃてなくてごめんねダウンダウン
 
今日ゎハィタッチめっちゃゃりたかったからあやぱっちちゃんとふたりでCD③枚買って
ハィタッチ整理券③枚げっとん【SoY モノガタリ】-ファイル0195.gif
 
トレカゎ
 
【SoY モノガタリ】-100509_2041~010001.jpg
初のにっしー秀太と全員【SoY モノガタリ】-ファイル0345.gif
ぁぃかゎらず宇野ちゃん真ちゃん運悪ッッッ【SoY モノガタリ】-a2q53_70.gif
 
ぁとあやぱっちちゃんが
 
【SoY モノガタリ】-100509_2038~010001.jpg
HEARTFUL ver.の真ちゃんトレカくれたぁ【SoY モノガタリ】-HEY!3 與.jpg【SoY モノガタリ】-星 2.gif
ぁりがとぉ~ハートハートハート
ぁとで『愛のむきだし』貸してぁげるからねキラキラ
 
ぢゃぁ
ミッポの何気に初のハィタッチのレポとポストカードゎ次の記事へ~