ミッポの初めて書ぃた
 
 
FUNマナーblogに
 
 
たくさんコメくれてみんな
 
 
ぁりがとぉ~【SoY モノガタリ】-ファイル0357.gif
 
 
ミッポの意見が全部
 
 
正しぃってゎけぢゃなぃって
 
 
ゎかってるけど
 
 
みんなが
 
 
共感してくれて
 
 
ほんとにぅれしかったです【SoY モノガタリ】-ファイル0168.gif
 
 
コメしてくれた人の中で
 
 
「ミッポさん尊敬しますビックリマーク
 
 
って言葉をくれた人達がぃました【SoY モノガタリ】-ファイル0122.gif
 
 
でもミッポゎチキンだから
 
 
今ゃってぃることも
 
 
ほんとにちっぽけなこと【SoY モノガタリ】-peti11705.gif
 
 
ミッポゎほんとにたぃしたことなぃ人間なんですあせるあせる
 
 
ただミッポがゃってる仕事が
 
 
飲食店で接客業なんで
 
 
すごくぃろんな事学んだり
 
 
ゃられて嫌だったことゎ
 
 
自分でしなぃって決めてるし
 
 
常識のなぃ人が多ぃなって
 
 
最近思ったんです【SoY モノガタリ】-ファイル0618.gif
 
 
だからほんと行動してる事ゎ
 
 
ちっちゃぃこと【SoY モノガタリ】-peti11716.gif
 
 
もっと行動にしなぃとなって
 
 
ぁらためて感じたダウンダウン汗
 
 
でもほんとぉ~にみんなぁりがとぉ【SoY モノガタリ】-ファイル0216.gif
 
 
Aヲタのみんな大好きだぁ���【SoY モノガタリ】-abe0806bdc8dfe71b81be1998ad6974f0001.gif
 
 
そんなAAA大好きなみなさんに...
 
 
年上年下関係なく
 
 
タメ語でぉっけぇです【SoY モノガタリ】-ファイル0211.gif
 
 
今まで敬語だった人達も
 
 
今からさっそくタメ語で
 
 
大丈夫ぅ【SoY モノガタリ】-ファイル0212.gif【SoY モノガタリ】-peti09788.gif
 
 
【SoY モノガタリ】-ファイル0314.gif
 
 
ミッポ今日から③連休【SoY モノガタリ】-ファイル0295.gif
 
 
何しょぉ~かなぁ...
 
 
したぃことがたくさんぁりすぎる【SoY モノガタリ】-20080829004147.gif
 
 
しっかりコメ返もしなきゃ汗汗汗
 
 
ぁと
 
 
ァメブロで知り合ったAヲタ様と
 
 
手紙交換したりしてます【SoY モノガタリ】-peti09787.gif【SoY モノガタリ】-ファイル0260.gif
 
 
まだまだAヲタ様と
 
 
仲良くなりたぃので
 
 
手紙交換ゃメールしたぃって人
 
 
大募集【SoY モノガタリ】-ファイル0367.gif
 
 
気軽にコメゃmessageくださぃね【SoY モノガタリ】-ファイル0581.gif【SoY モノガタリ】-38bddd59e901dc155da66ae0ca5881370001.gif
 
 
【SoY モノガタリ】-ファイル2237.jpg
 
宇野ちゃん⇒かゎぃッッッドキドキ
真ちゃん⇒ぉちゃめッッッドキドキ
直也クン⇒...ゥケるハートハート
 
直也クンがっけてる前髪ゎ
ちゃきがTOURで付けてるウィッグかな�ww