りさふぃんさんからバトン~
 
 
ルール
・指名された方出来るだけやってください!!
自己紹介みたいなのも含まれます
・まわってきた人は、3日以内に回答すること…。
・嘘なく答えること。
・アンカー禁止
・まわした方はルールを守っているか確認すること。
 
守ってない人には
罰ゲームがあるそうです…。
 
 
★指名する10人
 
☆★ゆう★☆さん
真司郎ちゃん
AAAっ仔☆wwちゃん
しのちゃん
あやつん.。♭ちゃん
なぎさ
@.あきひろちゃん
まゆこさん
あっぷる☆ちゃん
秀ちゃん
 
★10人との出会いは?
 
ペタとかから出会った大切なAヲタ様【SoY モノガタリ】-ファイル0002.gif
 
★この10人と今後どうしていきたい?
 
もっと仲良くなったりぃっしょにLIVE行ったりたくさん絡んでぃきたぃ【SoY モノガタリ】-38bddd59e901dc155da66ae0ca5881370001.gif
 
★10人は自分のことどう思っている?
 
ゎかんなぃ汗
 
★10人と喧嘩したことある?
 
なぃ!
 
★10人は一生の友達?
 
でぁりたぃハートAAAファンゎみんな仲良しでぃたぃドキドキ
 
★自己紹介
 
AAA大好きなミッポ☆ですドキドキとくに與&宇激推しぃ~【SoY モノガタリ】-ファイル00080001.gif
 
★好きなもの
 
AAAドキドキ彼氏様ドキドキあぱっち(ペットのミニウサギ)ドキドキネィルドキドキキラキラものドキドキ
 
★質問
髪染めてる?:ぅんキラキラ飲食業なのに明るめあせる
髪巻いてる?:パーマチョキ
タトゥーしてる?:したかった...
ピアスしてる?:してるビックリマーク
お酒呑む?:大好きでひとりでも呑んでるビールょく酒豪だって言ゎれてるハートブレイク
ジェットコースター好き?:無理汗タワーオブテラーゎ大好きハートww
どこかへ引越しできたらなぁ…と思う?:今のままでぃぃ家
掃除好き?:嫌ぃぢゃなぃDASH!
どんな筆記?:?
ウェブカメラ持ってる?:×
運転の仕方知ってる?:グッド!キラキラ
携帯何?:au
コンピューターから離れられる?:目疲れたらね
殴り合いの喧嘩したことある?:×
嘘ついたことある?:一昨年のエイプリルフールにでっかぃ嘘っぃた音符
誰かを愛したことある?:ハート
友達とキスしたことある?:ハートブレイク
誰かの心もてあそんだことある?:●●
浮気をされたことある?:ぁるむかっ
何かを盗んだことある?:すぃません
拳銃触ったことある?:ぁったらこんなとこぃなぃゎビックリマーク
 
★現在
今着ている服:寝巻
今の匂い:TSUBAKIのシャンプーとダウニーの香りラブラブ
今の髪型:だんご
今やりたい事:DVD観る
今聞いてるCD:AAAドキドキ
一番最近読んだ本:漫画
一番最近見た映画:空気人形
一番最後に食べた物:ピルクルww
一番最後に電話で話した人:彼氏
ドラッグ使ったことは?:×
初恋覚えてる?:ぅんラブラブ!
新聞読む?:×
ゲイやレズの友達いる?:
奇跡を信じる?:台風
成績良い?:
帽子かぶる?:ニットなら
自己嫌悪する?:する
何か集めてる?:音符
自分の字好き?:全然
見た目気にする?:そりゃぁ
一目惚れって信じる?:ドキドキ
思わせぶり激しい方?:�
 
★自分のこと
性格悪い?:�
シャイ?:ぅんドキドキ
よくしゃべる?:慣れたら
疲れた?:ぅん..
 
★回す人のイメージカラーを答えてください。
 
☆★ゆう★☆さん 緑
真司郎ちゃん 青
AAAっ仔☆wwちゃん 黄色
しのちゃん オレンジ
あやつん.。♭ちゃん 青
なぎさ 紫
@.あきひろちゃん 蛍光オレンジ
まゆこさん 赤
あっぷる☆ちゃん 青
秀ちゃん ピンク
 
かなニコニコ
ちょっと長ぃけどゃってみてくださぃねリボンキラキラ
 
ぉしまぃ...