仲良しさんの
 
 
 
あっぷる☆さんからまゎってきました!!!
 
 
 
=ルール=
 
 
①、バトンを回す5人を選択すること
 
②、バトンを回したら回した人に報告
 
③、5日以内に書かなかったひとは罰ゲーム
 
④、バトンを回した先でルールを守ってるかを確認
 
 
※罰ゲームはそのキャラで1日ブログを書くこと
 
 
 
「これから仲良くなりたい人」
 
 
「ずっと仲良くありたい人」
 
 
って思った5人にまわすこと。
 
 
このバトンの内容を勝手に変更しないこと。
 
 
バトンが回ってきたときは「○○さんからまわってきました」とかくこと。
 
 
バトンをアメンバー限定にしないで全員に公開すること。
 
 
しっかり守りましょぉ!!
 
 
 
ミッポ☆がバトンタッチする
 
 
ランナーは
 
 
 
☆あらやん♪ちゃん
 
★m.c.T.Kさん
 
☆陽奈さん
 
★しのさん
 
☆せいちャむ*。さん
 
 
 
=5人と喧嘩したことある?=
 
 
なぃょん【SoY モノガタリ】-ファイル0538.gif
 
 
=指定口調は??=
 
 
ぉまかせしまぁ~す【SoY モノガタリ】-ファイル0616.gif
 
 
=5人のイメージカラー=
 
 
☆あらやん♪ちゃん→むらさき
 
★m.c.T.Kさん→みどり
 
☆陽奈さん→ベビーピンク
 
★しのさん→オレンジ
 
☆せいちャむ*。さん→やわらかぃきいろ
 
 
ってなかんぢです【SoY モノガタリ】-ファイル0609.gif
あっぷる☆さんゎペタをょくくれる人を選んでたのでミッポ☆ゎ「これからもっと仲良くなりたぃな【SoY モノガタリ】-ファイル0535.gif【SoY モノガタリ】-ファイル0617.gif」って人を厳選wwして選んだぁ~【SoY モノガタリ】-え~パンダ(グリーン).gif
もともとバトン回さなぃって人ゎ回さなくて大丈夫です【SoY モノガタリ】-ファイル0429.gifこの5人の人達以外も仲良しさん.仲良くなりたぃ人ぃっぱぃぃるので仲良くしてくださぃね【SoY モノガタリ】-ファイル0581.gif
 
 
【SoY モノガタリ】-ファイル0611.gifミッポ☆【SoY モノガタリ】-ファイル0611.gif