こんにちはーウインク
さっそくロキ始めましたよーラブ

年下キャラ、グルメ、甘えん坊、放っておけない系、でもどこか素っ気ない…


そんな不思議なロキの攻略ページです!

こちらは随時更新していきますルンルン

私の選んだ選択肢と結果をのせます。
ネタバレは嫌な方、回れ右でお戻りくださいませm(*_ _)m


全然おっけー♪
バッチщ(゚Д゚щ)コーーーーイな方はどうぞ♪








↓↓↓



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

愛され度愛する度

【第1話】
そんなことは…←
警戒した方がいいですか?←
とにかく入って←

【第2話】
驚かないとでも思ったの?←
それはもちろん…
…またからかってる?←

【第3話】
そんなことはないけど…
…ちょっとだけ←
怒ってる←

【第4話】
遊んでるようにも見えるけど←
意外な一面かも
じゃれ合ってて可愛いな←

【第5話】
なんでもないよ
毎日楽しいなって←
ロキのこと←

【第6話】
本気で言ってる?←
からかわないで←
…もう十分

【第7話】
どうしてだろう←
慣れてなくて…
格好良いから←

【第8話】
わからない←
猫みたい←
かわいい

【第9話】
撫でる←
抱きしめ返す←
頬に触れる

【第10話】
そんなことないよ←
美味しいから←
それがどうした

【第11話】
不安そうに見えた?←
してないよ
バレてた…←

【第12話】
私が作ってあげる
一緒に作ろう←
自分の手で作ると楽しい←

【第13話】
間に合ってます←
魅力的だけど…←
どうして?

【第14話】
楽しいよ←
だめかな?
今日はキッチンデート←

【第15話】
お腹がすいて…
実は噂話を…←
じっと待ってた←

【第16話】
やだ←
そんなに猫っぽい?
冗談だよね?←

【第17話】
ロキも←
ありがとう←
優しい?

【第18話】
そんなことない←
どうせならもっと
ありがとう…←

【第19話】
関係なくない←
守りたい←
何もせずには…

【第20話】
想いを伝える←
クレイドルに戻る
ロキのそばに行く←

【第21話】
今、家族は…
家族が好きなんだね←
大事にされていたんだ←

【第22話】
きっと大丈夫←
心配だよね
一緒に助けよう←

【第23話】
今だけは
信じる←
怖いけれど←

【第24話】
二人で戦ってるから
当然!←
最強どころか…←

【第25話】
私もいる←
ずっと一緒にいた←
みんながいる

【第26話】
くっつきたいだけ
好きだなって思った←
なんでもない



【愛されルート】
私の方が
ありがとう
私も←

【愛するルート】
居候ってこと…?
どの部屋に住めば…
嬉しいけど…←


ルンルンルンルンルンルンルンルン


第1話は何選んでもでしたおねがい
ちょっとロキお休みしまーすw