たびたびこんにちはカナヘイ花
出場キャラも決まってますね~チュー


そんでは、さっそく紹介していきますカナヘイきらきら



つながる花1つながる花2イケメン王宮~真夜中のシンデレラ~つながる花2つながる花1

カナヘイきらきらアラン・ゼノ・レオ・ユーリ・レイヴィスカナヘイきらきら




久しぶりに覗いてみたら


ボイスだとぉぉΣ(゜Д゜)!?

やめてくれい
心の準備がはぁっ(`ロ´;)


とかいいつつ、チラッと聞いてみたけど…






アラン、お前は誰だwww




これは各キャラ賛否両論あるでしょーねーショックなうさぎ
ボイスはこっそりoffで…
声優さん、ごめんね大泣きうさぎ
でも、私の好きなレオは意外と平気だったなーつながるうさぎカナヘイハートでもこっそりoffで…(・ε・)


そして新キャラがいらっしゃる!!
レイヴィス??また闇あり訳ありそうなキャラじゃのぅつながるピスケ
目ぇそらしてるし…
こっち向いてカナヘイハート恥ずかしがら~ずに~気合いピスケカナヘイハート

もう攻略した姫様も沢山おられることでしょうカナヘイハート
順位を打ち砕くかなカナヘイ!?



つながる花1つながる花2新章イケメン大奥~禁じられた恋~つながる花2つながる花1


カナヘイきらきら鷹司・夏津・日向・九条・水尾カナヘイきらきら


おやまぁ!!
水尾様あんぐりうさぎ

あー、私、去年の総選挙からしか知らないのだけど…春日局様は出ないのかな??
局様のお話が一番好きなんだけどなぁ大泣きうさぎカナヘイハート
日向おにーたまも好きだけどぉカナヘイハート


上位に食い込むのは…
やっぱり夏津でしょうなぁカナヘイキャンティ




つながる花1つながる花2イケメン夜曲~ロミオと秘密のジュリエット~つながる花2つながる花1


カナヘイきらきらリュカ・ローガン・ユアン・ノエル・エリオットカナヘイきらきら


ノエルさんとびだすピスケ1!?
ノエルさんやないのあんぐりピスケ!!


個人的にはノエルさん一番好きやけど!!
夜曲を引っ張れるかな~汗


そしてエリオットも出てきたのね!
でもごめん、


エリオット攻略してないわ~大泣きうさぎサッ



つながる花1つながる花2イケメン幕末~運命の恋~つながる花2つながる花1

カナヘイきらきら龍馬・土方・ケイキ・沖田・武市カナヘイきらきら


ここもボイスかぁぁぁ(`ロ´;)!!


いや~~幕末人気下がったんじゃないかぁ~ショックなうさぎ

うん…
まぁいいよ、
ボイス…聞いたけど…
まぁ何も言わないよ…

ゆきちゃん、思ったより野太い声なのね…

まぁ何も言わないよ←





だがしかし!!

新キャラの武市半平太ぁぁ!!
お前さん、そんなキャラなのΣ(゜Д゜)!?

確かに吉田松陰の思想に共鳴したとはあるけど、「快楽主義者」はいきすぎでしょ~~あんぐりうさぎカナヘイびっくり



あ、はい。
すみません…
取り乱しました無気力ピスケ

あ、はい。
攻略もしてません…
申し訳ないっす無気力ピスケ



つながる花1つながる花2100日間のプリンセス~もうひとつのイケメン王宮~つながる花2つながる花1

カナヘイきらきらカイン・ノア・クロード・ルイ・ジルカナヘイきらきら


クロードさん、よく生き残った!!
前回最下位だったけど…
今回は頑張ってほしいなぁつながるうさぎカナヘイハート
でも、アル√できたからアルにしてもよかったのになとびだすピスケ1カナヘイ花
やっぱ人気ないのかなショックなうさぎ

新宮ジル好きだな~カナヘイきらきら
王宮みたいにガツガツしてないしw
まぁどっちにしろ新宮も旧宮もレオのが好きだけどさwてへぺろうさぎカナヘイハート


つながる花1つながる花2スイートルームの眠り姫~セレブ的 贅沢恋愛~つながる花2つながる花1


カナヘイきらきら亮・誠二・薫・ケイ・有馬カナヘイきらきら



有馬さん出ましたねー!!
恭史郎さん降格かショックなうさぎ
まぁ仕方ないつながるピスケ

眠り姫はあまり入れ込んでなかったため…




みんなまとめて応援するよ(*・ω'・*)b←逃




つながる花1つながる花2イケメン戦国~時をかける恋~つながる花2つながる花1

カナヘイきらきら信長・政宗・家康・幸村・謙信カナヘイきらきら



あらっ…
ミスタートヨトミがいないあんぐりうさぎカナヘイびっくり
前回ダメだったから!?

なんだろう…ことごとく私好みのキャラがいないwww

トップ3がいれば戦国のタイトル公約は大丈夫でしょうね~気合いピスケカナヘイきらきら
今回も信長さまのぶっちぎりかカナヘイ!?



つながる花1つながる花2イケメン革命~アリスと恋の魔法~つながる花2つながる花1


カナヘイきらきらランスロット・ヨナ・レイ・シリウス・フェンリルカナヘイきらきら


アリスは始めたばっかりだからな~、まだ世界観に馴染むのに精一杯で、キャラがどうこうとは言えないです。はいあんぐりピスケ





つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1



以上8タイトル40名の戦いですねーっとびだすうさぎ2

午前中の記事にも書いた通り、今回は全キャラに同票入れて順位を探るということをしてみたいと思っております気合いピスケ

どうなるか分かりませんが参考にしていただければ幸いですカナヘイうさぎカナヘイハート