こんにちは

いつも閲覧・いいね

ありがとうございますチューリップ



前回ファンタジースプリングスホテルについて

書いたので、今回はエリアとアトラクション

について書こうと思いますびっくりマーク



まずは、アナ雪エリア







なんと映画のアレンデール城そのまま再現されていました!

しかもお城はレストランです拍手


メニューは単品なしのセットのみで

北欧の家庭料理をイメージしたのかな??

生のサーモンや、温かいビーフシチューパイのセットになっていますスプーンフォーク


生魚苦手な方は要注意かなと思います!






このファンタジースプリングスエリアに出来た

4つのアトラクションの中で

今回私がめちゃくちゃお気に入りで4回も乗ったアトラクションが1つあって


それがアナとエルサのフローズンジャーニー!





ボート型ライドに乗ってアナ雪の

物語を追体験するアトラクションです


映画を見たことない人でもこれに乗れば大体ダイジェストで内容が分かるから、

ストーリーを把握できると思います看板持ち


それくらい丁寧に大事に作り込まれてるので

すごく感動しましたキラキラ


戴冠式ドレスのアナも可愛いし!

氷の城を作るエルサも美しい出来栄えでした!


4回乗ったのに、また次も乗りたいなって思ったのがこれでした笑



ブログの容量オーバーなので

続きは次回に花