こんにちは

いつも閲覧・いいね

ありがとうございますチューリップ


6/6からディズニーシーの新エリア

ファンタジースプリングスが

オープンしましたねびっくりマーク


ディズニー大好きなのでこの日を凄く

楽しみに待ってましたニコニコ



私はオープン後にファンタジースプリングホテルに宿泊して、新エリアを楽しむ予定でしたルンルン


なのですが!

5月に芸能人やインフルエンサーがPR招待され、SNSに大量のネタバレ動画が流れてきて驚きましたがガーン

なるべく見ないように我慢しました凝視






ファンタジースプリングスホテルのロビーのテラスから見える景色ですキラキラ


パステルピンクとグリーンとゴールドを基調とした可愛らしい見た目のホテルでよすねちょうちょ







ホテル内のラウンジです!

吹き抜けの天井に螺旋階段で全体的に植物や虫モチーフのデザインになっていますちょうちょ


ミラコスタとは違うテイストですが、こちらも高級感のある大人向けなホテルといった印象でした赤薔薇









今回泊まったファンタジーシャトーのお部屋はこんな感じでしたキラキラ


ファンタジースプリングスのテーマである動植物のモチーフの装飾が施されていますあじさい黄色い花カエル


素敵ですよね!


よく見るとラプンツェル、パスカル、ティアナに出てくるキャラクターが隠れているので、それを見つけるのも楽しいですニコニコ





ベッドフレームのお花の装飾にパスカルが隠れているなんて、後で気付きました!

カメレオンだから紫色に擬態してたみたいです!










朝食のラウンジも素敵過ぎましたびっくりマーク


色合い的にアナ雪のアレンデールをイメージしたのかなと感じました目がハート


オシャレだし味も最高に美味しいし

贅沢な朝食ブッフェでしたルンルン



後半はファンタジースプリングスエリアと

アトラクションについて書きます!

ではまたバイバイ