こんにちはガーベラ

いつも閲覧・いいね

ありがとうございますニコニコ



今日はみなとみらいでクラッシックコンサートとGODIVAカフェに行きましたパフェ




 初めてGODIVAカフェ来ましたラブラブ


ショコリキサーは知ってたけど、カフェのランチもあるんですねおねがい


白を基調とした内装で洗練された店内でしたキラキラ


いちごとチョコレートのパフェ食べましたよチョコ

甘さ控えめでどちらかというとチョコレートのカカオ味をしっかり感じられる味でしたニコニコ






みなとみらいのコンサートホールです!

サントリーホールでも思ったんですけど、シャンデリアだったり色々と煌びやかな内装でしたキラキラ




今回聴いたのは

スメタナの連作交響詩「わが祖国」です


第1曲ヴィジェハラド〜第6曲ブラニークで構成されていて大体1時間半くらいでした!


私は第2曲のモルダウを事前にYouTubeで

聴いていたんですけど、多分テレビで聴いたことあって耳馴染みの良い曲でしたにっこり

多分凄く有名だと思いますルンルン



ではまたバイバイ