こんにちは

いつも閲覧・いいね

ありがとうございますピンク薔薇


本日はウェスティンホテルのストロベリーとピスタチオのアフタヌーンティーセットを食べに行きましたショートケーキピンクマカロンピンクドーナツ



いちご大好きなのでいちごスイーツは絶対

外せないですニコニコ使命感キラキラ











今年のいちごのアフタヌーンティーセット

可愛すぎましたラブ


私のイチオシはピスタチオといちごのショートケーキですショートケーキ


3枚目の手前のタルトが見た目普通のタルトに見えるんですけど

食べたら酸っぱかったです笑い泣き

どうやら中のソースにライムが入ってました

レモンじゃなくてライムだからこんなに酸味が効いてるのか〜ドクロ


ピスタチオのマカロンとテリーヌは凄く美味しかったですマカロン爆笑これは大当たりでしたキラキラ


3段目はしょっぱい系の軽食で

たらこクリームのキッシュ、オリーブ、ドライトマト、ミニバーガーでした!


個人的に上2段が甘々なのでもう少ししょっぱい系があったらバランス良かったです気づき



そう考えるとブッフェ式の方が

気に入ったお菓子を好きなだけ食べられて

甘いの飽きてきたな〜って思った時に

しょっぱい系のスープや唐揚げもいくつでも

食べられて良いなって思いましたニコニコ