こんにちは

いつも閲覧・いいね

ありがとうございます星



今年もあとわずか、そろそろ

年越しですねニコニコ






ちいかわとスカイツリーのコラボ

「ちいかわ星星ふるスカイツリー」

見てきました流れ星



最近すごく人気ですよね、コラボグッズとかコラボカフェとか

私もこのコラボイラストが可愛すぎて

ちいかわの可愛さに目覚めてしまいましたラブ







ガチャガチャで小さい絵馬を買って

お願いごとを書いて

この特設スペースにかけられるように

なってましたびっくりマーク

可愛いですよね〜

これはお金が欲しいとか全然可愛くないお願いはできませんね笑









ちいかわのポップアップショップ

でお土産買ったり

ガチャガチャもしましたよスター


私が推しキャラは

ハチワレなのですが、

なんとガチャガチャ1発目でハチワレが

出てテンション上がりましたニコニコ



みなさん

良いお年をお迎えくださいうさぎ