こんにちはイチョウ

いつも閲覧・いいね

ありがとうございますニコニコ



上野の国立西洋美術館で展示中の

「キュビズム展 美の革命」


ビルボード東京のライブ

welcome home:acoakko party 」


を観てきましたキラキラ











メインビジュアルの

ロベール・ドローネー「パリ市」

色使いが綺麗で印象的でしたニコニコ





ポール・セザンヌ

ポントワーズの橋と堰




有名なピカソの絵も多数展示してありました、

芸術的過ぎて絵の素晴らしさを読み取るにはまだまだ修行が必要です笑い泣き





18時からビルボードでライブですルンルン


1階席は4〜6人座れるテーブル席

2階がカウンターとソファ席でした

私はソファ席で観ましたよウインク


My Little Loverのakkoさんのライブ

このライブを楽しめるように

YouTubeで人気の曲を聞いてみたのですが

素敵なアーティストですねキラキラ


アッコさんの歌声も心地いいですし

トークも楽しめました



アンコールが人気曲のHello, againでした!

知ってる曲だと「あ!この曲好き!」

ってなって嬉しいですねニコニコ






12月になって乾燥しがちなので

風邪引かないようにみなさんしっかり保湿して暖かく過ごしてくださいね予防