こんにちは紅葉

いつも閲覧・いいね

ありがとうございますニコニコ


最近めっきり寒くなりましたね!

本格的な冬が到来したみたいです雪だるま


サントリーホールにて

東京交響楽団の演奏会を聴きに

行きましたルンルン


ベートーヴェンの田園です音符


この日は凄く寒くて、さすがにコート無しでは外に出られませんでしたよ雪の結晶

でも煌びやかなホールなので、ファーコートで逆に良かったかも!爆笑









サントリーホール来るの2回目なのですが

いつ来てもシャンデリアが豪華ですキラキラ


東京交響楽団の演奏も良かったですし

ベートーヴェンの田園も心地よい曲で

耳が幸せでした〜看板持ち



寒くなってきたので風邪には

気をつけてましょう予防



 ではまた立ち上がる