こんにちはクローバー

いつも閲覧・いいね

ありがとうございますヒヨコ


11月になりましたね!

日中はまだブラウス1枚でも良さそうですが、夜は冷えますね魂


でも秋服着れるし食べ物は美味しいし

嬉しい季節ですニコニコ



秋ということでニューオータニの

マロンとぶどうのスイーツ&サンドイッチブッフェに行きました栗ぶどう









モンブランだったり、ぶどうのゼリーなどたくさん種類があったけど、

苺のショート、マロンショート

栗が乗ったチョコシフォン、プリン

を食べましたスイーツ







ニューオータニのサンドイッチは

ほんとに種類が多くて、どれも美味しいので

デザートよりこっちをたくさん取ってきちゃいました食パンコッペパン


写真は可愛く撮りたくて量控えめですが

枠外にお皿いっぱいに乗せたサンドイッチが隠れてますキョロキョロ


お気に入りはすき焼きとローストビーフとステーキのサンドイッチですハンバーガー


軽食のエッグベネディクト?とカニクリームコロッケも美味しかったですお願い



日本庭園をお散歩していると

ウェディングドレスの撮影や、カラードレス撮影の方が何組かいました花


一度に何人もの花嫁が撮影してるなんて

普段見られない光景だったので

眼福でした昇天