こんにちは花

いつも閲覧・いいね

ありがとうございます花



そろそろ涼しくなってほしい季節ですねアセアセ

気持ちは秋なのに

スタバで焼き芋フラペチーノとかぼちゃのスコーン食べました焼き芋



先日、スペーシアXに乗ったので

その様子を書きます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





写真もバッチリ撮れました!!

サイドのXXXのデザインが特徴ですね

一度は乗ってみたいなってニコニコ






内装はこんな感じで気づき

なんと贅沢に個室のソファ席ですキラキラ

なかなか予約が取れない人気だそうキョロキョロ

それも頷けます


横から見えるXXXはこのお部屋の窓の部分になってるんですよ気づき


1号車にはカフェラウンジ席もあります!

ホテルライクな空間ですねコーヒー










行ったのは東武ワールドスクエア


世界の名所、名建築がここに集結したミニチュアパークですキラキラ


日本のエリアにはスカイツリー、国会、東京ドームなど

ニューヨークエリアには自由の女神

ピラミッド

ヨーロッパエリアにはエッフェル塔やサグラダファミリアなどの観光名所のミニチュアが


精巧な作られているので写真だけだと本物に見えます!


1時間で回れる

なんちゃって世界一周の旅ですね笑ううさぎ


楽しかったです拍手