こんにちは花

いつも閲覧・いいね

ありがとうございます



8月12日に開催された

明治神宮外苑花火大会を見てきました花火



花火大会なんて何年ぶりひらめき

最後に行ったのはコロナ前なので

4年ぶりでしょうかスイカ







2023年は1万発打ち上げたそうです!

ちなみに今年は100万人が集結したので

隅田川並に人気の花火大会なんですね花火


私は人で前に進めないほど混雑する花火は

普段行かないのですが、

今回は明治神宮球場のアリーナ席で

座って観覧することが出来ました気づき










球場の中は既に満席状態で

アーティストの歌やパフォーマンスが

モニターで映し出されてました拍手



球場内でドリンクや軽食も販売されてるので、現地調達もスムーズそうでしたよキラキラ



今まで見た花火の中でいちばん派手な演出の花火なのでは!と思いますスター

提供もコカコーラとか日清焼きそばなど有名企業だらけでびっくりしましたしキョロキョロ



花火ってこういう楽しみ方もあるんですね!